忍者ブログ
ひとりごと日記 主に携帯から写メと一緒にぼそぼそと。 ヲタクなこともチラホラと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は職場の飲み会でした。
待ち合わせ場所に着いても誰もいなくて焦った。
時間あるからってトイレに行ったのがいけなかったんだな。B1のトイレが狭いから上の階の行ったから遅れたんだよ、二分。
二分くらい待っててよう。
まぁ嘆いていてもしょうがない。
直接店に行くしかないのです。
行ってきました、アン卜二オ猪木酒場!!
あんまお腹空いてなかったので飲む。
お酒、薄いかも。
サラダ、食べました!
1、2、3、さらだー!!
とにかくメニューの名前が凄かった。
凄かったぁ。
メニューだけで笑える。
レシートにもそのままの名前だった。「元気ですかー」とか「コブラツイス卜」とか。
後半、お酒じゃなくてチョコパフェ食べたりした。他の人もスイーツ食べてた。
おいしかったなo(^∀^)o
色々話したけど
印象に残ったのは別れ際。
とある方の新しいあだ名が決まりました。
あっきーな
好きそうという理由。
どうやらあっきーなは
去年1年で辞めたあのコにはーとまぁくらしく。
でも彼女はコレ(Ь)はコレ(ρ↓)だから
あっきーなの猛攻撃にもコレ(ρ↓)らしいので気付かないと。
面白かったなぁ。
あっきーなは今年の新人にもしつこいらしい。
やたら一緒になりたがるとか
セクハラまがいなことも言う。
あの人すけべなんだろな、と確信。
新人のコは私が守らなきゃとあっきーなから離したわけよ。
偉いなぁ
そこで色々(といっても二駅だけど)話できてよかった。
皆にこの話はやくしたいなぁ♪
次に皆に会うのは8月の研修会。
まだまだ先ですね。


あ~あらちちゃん凄いな、最後の。力ップルって・・・・!?
ぜ、ぜひ木目葉ちゃんもお人形さんに・・・・vV



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぬまこ
性別:
非公開
リンク
最新CM
(02/04)
(02/03)
(10/01)
(10/01)
(09/23)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]