忍者ブログ
ひとりごと日記 主に携帯から写メと一緒にぼそぼそと。 ヲタクなこともチラホラと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0NE
メンドクサイ人っているよね。
文句ばかりで
私の嫌いな電話を強要(は言い過ぎた)してくる。
日本人なのに日本語が駄目な人。
メールが・・・・・メンドクサイ。
なにがどうにかして欲しいって文法がおかしいのをどうにかしてほしい。
誤字をどうにかしてほしい。
せめて読み返してから送ろうよ。
もしかして合ってると思ってないよね?(汗)
しかしこれを言えない私がいる。
もう、意気地無し!
あとね、
怪我したから電話したいって訳わからないの。
なんで怪我したら電話?
同情してほしいのかな?
意味がわからん。
私は『わたしってこんなに可哀想なの!』
って人間が苦手だ。
大変なのは皆同じなのにね。
自分だけ不幸と思ってる人、苦手。
だから避けたい。
避けたいのだよ。
胃がムカムカするわ・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぬまこ
性別:
非公開
リンク
最新CM
(02/04)
(02/03)
(10/01)
(10/01)
(09/23)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]