忍者ブログ
ひとりごと日記 主に携帯から写メと一緒にぼそぼそと。 ヲタクなこともチラホラと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金がない。
原因は私が大ハマりしてる彼等に使うこと

現実の恋人のせいだ。
私利私欲に金を使い
ないないと煩い。
煩わしい。
まぁ私もそうだが。
彼のせいでかなり我慢して厳選したものを
考慮して買う私に対して
買っちゃえ、みたいにホイホイ買うヤツ。
それで金がないと抜かし
私にせびるのだ。
そして、毎週末彼の家に行くのだが
行くのに往復にせんえん。
いちじかん以内だから近いと抜かすが
山手線で生活していた(高校も山手線圏内、就職先は御苑)私には
遠い、高い、長い、座れない
ちょっとした旅行くらいに感じ
行った日は夜中にばたんきゅーです。
電車で立ちっぱで50分、信じられない!
目的地が遠すぎ、次の電車すぐこない、駅と駅の間隔の広さ!!
疲れる。
お金かかるから
行かない週を作りたいのだが
さみしいとか言う。
これが全く嬉しくない。
金がないと言ってるのに!!
バイトを増やす事も考えてはいるが
お前も働けよ!!っていらっとするのは目に見えてるし
つか早退ばっかすんな!!
働け!!
そんなんじゃ親にも紹介できんわ
ちゃんと就職してよ・・・

お金がないよう

こみけ・・・・・・・・・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぬまこ
性別:
非公開
リンク
最新CM
(02/04)
(02/03)
(10/01)
(10/01)
(09/23)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]