忍者ブログ
ひとりごと日記 主に携帯から写メと一緒にぼそぼそと。 ヲタクなこともチラホラと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜に心が不安定な人間に会ったからか
いらいらしてます。
いつもはないものが沸々と。
ぎゃふんと言わせに行きたいとこですが
ぎゃふんと言わせる前に凹んでしまった。
こんな時間に一人でちょっとした小旅行の距離を電車に揺られてる相手に
気をつけてね、の一言もなしか。
気付いたんだが、もしかして私はどうでもいい人
もしくは誰でもいいけど取りあえずの人間なんじゃなかろうか?
心配されたことないし、お金返してくれないし
着てくる服が汚いし、というか服以外にも髪も何もかも全部汚いし
部屋は迎える姿勢とってないし
最近はそんな事ないと思ってたけど
さみしさをまぎらわせるなら誰でもいいってポジションなのではないかと思う。
いまだに知り合いのお姉さんみたいだからね。
なんかもう、やだ。
きっと今日も
お金がなくてご飯食べれないから
なんだよ。
そんな気がする、
否定して欲しいけど
されても口だけだと信じられないでしょう。
いやだということをきょうようさせてたのしいですか、わたしはとてもふゆかいだ。
自分のことばかり考えるのはやめましょう。
雨、降ってきたぁ
電車まだかなぁ(-_-)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぬまこ
性別:
非公開
リンク
最新CM
(02/04)
(02/03)
(10/01)
(10/01)
(09/23)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]