忍者ブログ
ひとりごと日記 主に携帯から写メと一緒にぼそぼそと。 ヲタクなこともチラホラと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤミを言う人は
性格、良くはないよね

言ってやりたいんだけどね~



PR

雨が!雷が!!

只今、埼玉にいます。
う、うーーん。

うちの方は大丈夫かな?



『海岸・沿いを/歩いてた』

(>ε<)
今日は口一ルケ一キの日!
いいやつ食べたかったケド
普通の安いやつ

でも、おいしいよ♪



『甘い・甘い・夢を/みてる』

(^∀^)ノシ☆

イベお疲れサマーでした。

帰る前に
ラ一メン食べました。

恒例なんです。
イベント帰りに会場近くでラ一メン食べるの。

とんこつ、細麺

にんにく入れたら美味しかった♪

餃子も食べました。
ゆず辛子を付けて~

普通にタレで食べればよかったかな??



(´Д`)

ぎゃー(汗)
ひえー(焦)

さっき
大隈講堂どこかきかれて
寝ぼけて歩いてたから
ぼんやり
逆方向、指差し

おじさん、ごめんなさあぁい(泣)

暫く歩いて目が覚めたら
ひゃ~て気が付き

つか、大学生にきけよー

ん?
えええ??
学生にみえたとか!?


ありがとう、おじさん!o(^∀^)o
そして、ごめんなさいm(__)m

つか、ただの地元の人に見えたのかな・・・・
ぬかよろこびっ(ノンス夕風に☆



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぬまこ
性別:
非公開
リンク
最新CM
(02/04)
(02/03)
(10/01)
(10/01)
(09/23)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]