忍者ブログ
ひとりごと日記 主に携帯から写メと一緒にぼそぼそと。 ヲタクなこともチラホラと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖地巡り、

とまではいかないけど

お台場に来たからにゃあ

行かなきゃ、ですよ!

サ・イ・ゼ・リ・ア(o≧∇≦)o

イ云説・・・・・・o(≧∇≦o)

このお店かぁ、うひうひ

このお店で、えへえへ


痛くない!

私は決して痛くないぞ!!

と、言い張る

その前にぎゃんだむがあったトコの
海の近くの道(わかりにくい

遊歩道?(余計わかりにくい

以前、ア卜゛レナでフリスビ一投げしたトコだよね!?

と大興奮!!!


痛くないよー(小声)



PR
昨日はお台場に行ってきました。
目的は

6.jpg

です!!


がっしうこく開催前に行こう!と決めてましたので

まず、

1.jpg

後ろ姿。

来てる人、一様にカメラを向けて
パシパシ

2.jpg

携帯の電池が・・・・!
デジカメの容量残が・・・・!

って言ってる人が結構いました。

私もその一人です(てへ

3.jpg

4.jpg

後ろ姿から横顔パシパシしてる時

音楽が!?

首振りに合わせて

キュイーン

キュイーン

5.jpg

と鳴る

ぷしゅーっと

水、かな?

煙が出てきて

おおおおぉ~

目が光った!!

こっち向いた!!

7.jpg

スゲースゲーo(^∀^)ノシ

8.jpg

大興奮でしたー♪

10.jpg

触った感じも良かった
ぺたぺた触ってきました。

ここで携帯電池切れ

でも、ホント楽しかった

今日はお父さんに頼まれて本屋へ

おつかいだ~

と思ってたら
お目当ての本は16日発売とな!?
ガーン(;□;)!!

気を取り直して
漫画の新刊コーナーへ

ん?んん?

おお∑(゜Д゜;)!!

どっかで見たことある絵だなぁと思ったら
昔、ちょっとお世話になった方の本が!?
凄いー
ぷろになったんだー

もう疎遠なんでね、この辺境のブログで

オメデトウゴザイマス!!

とお祝いの言葉を。


お金なくて買えなかったケド(^∀^ゞ

買ったのは
百合漫画ー

はやりなのかな?
ちょっとしたコーナーが出来てた。

続きものの新刊と
試し読みして面白かったのを
二冊あったけど一つにした、うんビンボー

んー、
てか
い一とまんの人が百合漫画で単行本出してた

買ったケドね


ん、漫画のGL
好き



今日は
携帯で音楽聴くためのイヤホンを買うために『みゃー』のそふ地図へ
その後
安いバックを買って
ラーメン(つけ麺)を食べて
ケーキ買って帰りました。

帰ったらテレビ
ちゅ一とが出るからね、見ました。
ナス・・・・・・・・・・・
の漬物が美味しいと食べる
ふくちゃんに共感出来なかったのが残念でならにゃい
茄子の漬物、大嫌いなのです。

そいえばスーパーでもやしが売り切れてたのは何でだろ??
テレビで何かやってたのかねぇ~



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぬまこ
性別:
非公開
リンク
最新CM
(02/04)
(02/03)
(10/01)
(10/01)
(09/23)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]