忍者ブログ
ひとりごと日記 主に携帯から写メと一緒にぼそぼそと。 ヲタクなこともチラホラと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからキリのいいとこで止めて
外で待ってて欲しかったのだ。
二時間待ってたって言うけど
私は支度に時間掛るから
もっと遅くの時間を提案したのに
さも私が悪いように言う。
こうなるのを見込してたからの提案なのに
携帯の買い換えも待ってる間に出来たろうに
もう店やってないよ、て
私のせいか??
もうテンションは下がりまくりです↓↓↓
学習しなさい!
私という人間をわかってないし
わかるつもりがないのだろうか・・・?
ゲーセンについても何やら止める気配が見受けられない
お腹も痛かったし
隣のハンズへ
そこが一番楽しかった。
一人で色々見てたのが一番楽しかった!
ああいうお店って居るだけで楽しいね!
そんなハンズも閉店するとのことで
再びゲーセンへ
止める気配がない
いらいら
というより悲しかった・・・
ラーメン屋もこんでて入れなかったし(オゴってくれる言うからきたのに何!!
電車は遅れてるし
とりあえず田舎の駅に到着。
田舎、だと思う。
私には耐えられないなこの簡素な町。
何もない。
まぁコンビニはあるってんで
ビニ弁を買うことに。
私の金で・・・
ゲームする金はあって
フィギュア買う金はあって
カードをヤフオクで落とす金はあるのに
私のご飯に掛ける金はない、と
こんなど田舎への電車代もないと
私、なんで此所に居るんだろう
頭の中はそんなことばかり。
帰りたい、て
向こうは私が何でこんななのかちっともわかってないみたいで
ただの自分勝手で我儘なヤツとか思ってるんだろう。
喋りたくない。
家についても無言。
一緒に居るのも苦しくて
コンビニ行ってくると
外に出た。
・・・ここで
危ないよ、とか
せめて、気を付けて
そんな言葉があれば・・・
こんなに悲しくはならなかった。
ふらふらコンビニへ
時間を潰すように立ち読み
お酒でも飲むか
ナニナニ、コラーゲン入りもも
これだ!!
購入~
空腹の胃にぐびぐびアルコールを注ぐ。
歩きながらだから
ふわふわふにゃふにゃ
試しにメール、心配してるかなと淡い期待
はい、何にも感じてないみたいです!
ちょっと距離あるけどもう一軒
よく使う7
店員さんが優しくて泣きたくなった。
ローソンの袋に缶チューハイを入れてくれただけだけど
嬉しかった!
2缶目をぐびくび、とろとろ歩く。
このまま駅に行こうかと考えたが
布団で寝たいから
しぶしぶ帰る。
眠いから速攻寝ます。
かなしすぎてさみしすぎて
じかちょが出るテレビもいいです
見ないです・・・
ちゅーとも見逃しちゃいます。
何故か悔しくないです、
何故か泣きたいです。
・・・帰りたいのに帰らないのは
何故なんだろう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぬまこ
性別:
非公開
リンク
最新CM
(02/04)
(02/03)
(10/01)
(10/01)
(09/23)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]