忍者ブログ
ひとりごと日記 主に携帯から写メと一緒にぼそぼそと。 ヲタクなこともチラホラと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『言わないケド/初めて・の・深い、いとおしさは・・・』


力ンシャ力ンゲキアメ ア ラ シ


今日はイベントでした♪
天気にも恵まれて、とても良いイベントでした。
既刊の本とラミカとペーパー
という味気ないスペースに
立ち止まってくださり有難うございました。
これからもワタクシぬまこはべびプリでいきますので
宜しくお願いします。
今後も個人の
『3年ライラック部(仮)』
ではなく
『KURO PROJECT』さんに寄生します。
見掛けたら立ち読みしていってくださいませ!

そうそう
「新刊は~?」と聞かれる事が多かった(汗)
無くて済みませんでした。
サークル主と話して
結果・オンリーで新刊無いのは寂しい!!
と、いう事で二月のオンリーでは必ず!
ラミカが売れて良かった!!(感涙)
買ってくださったステキさん方々、有難うございます。
べびプリではなくマリロワ音羽が売れたのは奇跡じゃ!
しかも女性!
(ウチのサークルは女性ウケが全くなのです)
いっつMiracle☆
次はラミネータを購入しているはずなので
今より綺麗な仕上がりになると思います!
種類も増やしていきますよo(^∀^)o
あとディスプレってた
春風様を描いた色紙はアフター用景品
(私の絵が景品だなんておこがましいですが)
提供させていただきました。
私情(という名の腹の虫)でアフターは不参加でしたが
きっと楽しかったんだろうなぁ~
ゲームの答えが気になります!
小雨は?!
あぁ、今日はホントに楽しかったです。
居るだけで楽しかった。
つけ麺が美味しかったです。
辛いの。うまいの!メンマが甘いの!?
いい思い出です。
あ、
会場にいてネタが降ってきたので
もしかしたら個人で本を出しちゃうかも・・・?w

反省は色々ありますが
帰る際に両隣のサークルさんに挨拶するのを忘れてしまいました。
ここを読まれる可能性はほぼ無しだと思いますが
この場で謝罪します。
うーーん、マナーですよね。
しっかりしなくては、です。

今日は、お疲れ様でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぬまこ
性別:
非公開
リンク
最新CM
(02/04)
(02/03)
(10/01)
(10/01)
(09/23)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]